人生を豊かにする仕組み

HOME | 稼げる仕組み

豊かな人生に向けて

Enrich your life

「ただ稼ぐ」だけじゃない!目指す先があるから頑張れる‼

この業界は普通の企業に比べても稼げる業界ではあります。ただ私たちが目指すのは業界No.1になること、そして業界を変えること。その会社のミッションを達成しながら、あなたも稼ぐことができる!「ただ稼ぎたい」と思っているだけの方は、ほかの企業を選んで頂いても構いません。しかし、私たちと本気で業界を変えようと思っている方には、さらなる成功の未来を約束します!

あなたは何を目指しますか?

 
 
 

ハピネスグループから広がる未来

 
目指せ1000万円プレイヤー!

自分が出した結果はしっかりと評価される環境です。
お客様、キャストさん、一緒に働く仲間の為に努力をし続けることができる方であれば、絶対に昇格・昇給することが出来ます。
収入に比例して与えられる責任も大きくなりますが、それを「仕事のやりがい」として頑張れる方なら、入社から1年で年収を倍増させることも十分に可能です!

 

店舗スタッフから始まる多彩な進路!

ハピネスグループは、業界内で日本一のグループを目指します!
その中で5年後、10年後の自分は何をしているのか?何をしたいのか?
ハピネスグループなら、将来に向けて豊富な選択肢の中から自分の人生を選択することができます。
風俗業界を極めたい方も、まったく違う業界で頑張りたい方も、社員一人ひとりの人生設計のためにステップアップできる環境をご用意いたします。
将来の自分について、大きな夢を描き、それを具体的な目標とし、必ず達成してください。その為の準備がハピネスグループには出来ています。

ハピネスグループの魅力

[%new:New%][%category%]

[%title%]


[%lead%]

 [%tags%]